み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

つよきす届いた~vv

今日から遙か3と並行してプレイします!!乙女ゲーとギャルゲだから、男女比率的にバランス取れてグッド!!(えー)

アニメ新番組を見始めていますが、今のところ大きな当たりはナシ…。アニソンでは、 やっぱりガンパレオーケストラOPの橋本みゆきさんが最高!!今日はHiMEが始まるし、苺ましまろ終わってもローゼンメイデンなので、 期待株の日。これでソルティレイが当たりなら文句なしだ。最近SHUFFLE!も面白くなってきてるし。

氷帝ミュ冬公演の日程が酷すぎる…。祭典に合わせてくれりゃあいいものを!!東京に1週間も滞在できないよー!!(涙)ルイト出演確定したら、 KOTOKOさんのFCライブは諦めるかもしれません。氷帝学園って銘打ってるんだから、きっと出るよなー。うあーどうしよう、 毎週東京に通えばいいのか…?やっぱり私、東京に住んだ方がいいのかな~(苦笑)

ひゃー、今月はNTもメージュも表紙アスキラかよ!!(こえー)同じ店で2冊買うのはやめよう…。 アスランはキラの肩に手を回しすぎです(笑)恥ずかしいことしないでくれー。

明日はMちゃんのPCサポート行ってきます。
最近IE立ち上がらなくなる系のトラブル(ウイルス?)増えてるのかな…。