み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アビスのテーマソングはBUMP OF CHICKENですか…!!

カルマ」だそうですよ。男性曲はほとんど聴かない私ですが、バンプなら万歳だ。 何だかもうCMが流れてるそうです。早っ!!

苺ましまろ11話見たら、「こっぽら~こっぽらこっぽら~」が耳から離れなくなった。茉莉ちゃ…(爆笑)
今日はニュースまとめだけ単独で。

TVA 『創聖のアクエリオン』 おまけムービー公開&ファンブック・ 画集刊行決定!!
放映終わっても、まだまだ盛り上がってるぜッ!!ムービー、お兄様の後ろで何か変なもん飛んでるぞ(笑)画集は多分買う。きっと買う。

それは、約束の四日間を綴る物語「Fate Compilation Book」発売決定!!
欲しいけど、とらのあな送料高いんだよなー。ビニール風船の『カリバーン』が笑える。

PS2  『カルタグラ~魂ノ苦悩~』 主題歌DL開始
霜月はるか「LUNA」です。作曲はまにょさん。

ドラマCD『蒼穹のファフナー』 Vol.1「STAND BY ME」試聴
後で。