み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日も休みだ☆

サイトトップに「ワンダと巨像」カウントダウンを付けさせて頂きました。
発売楽しみですな~。早く浸りたいです。

つよきす、まずは乙女ねーさん攻略…って、鉄乙女最高!!姉萌え!!姫と乙女ねーさんはやっぱりツボです。美人で頭良くて最高だ。 なごみんはまだほとんど出てないので何とも。
でも乙女は正確にはツンデレじゃないですねw気は強いが、世話焼き女房って感じだ。いいなあ、あんな姉さん。いくらでも蹴り入れてくれ。 早くデレ期に入りたいです。
男キャラも笑えるなー。フカヒレのリアクション最高。あそこの姉ちゃんは一体どんな実験してんだよ(爆笑)スバルは妻にしてえ(待てー)。 ムウさんもベジータさんもさすがに手馴れてるんで、上手いですわ。フカヒレは声平次のくせに名前新一なのが笑えるな(狙った?)

ゲームをしなくなってしまった弟から薄型PS2を1万で買う約束をしてしまったので、また金欠に拍車が…。旧型本体は誰かにあげることにします。 くそ、実家にゲーム機が無くなるじゃないかバカー!!もう帰らんぞ!!

モチさんから教えて頂いて狂喜してしまったのですが、 私が中学生の頃から大好きだった松室麻衣ちゃんのサイトがいつの間にか立ち上がっていました!!≫http://mai-net.jp/
もう嬉しすぎて…涙が…っ。帰ってきてくれてありがとう麻衣ちゃん。3人時代のdream聴いて、想い出に浸ってます。懐かしい~。
これからもずっと応援し続けます!!

オーイ、東京で地震雲とか笑えないからやめてくれー!!今週武道館だってのに。怖えー。