み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

脱力

仲良しトークはずれた――!!(号泣)
氷帝おかしいって!!(笑)
どんだけ応募あったんだよ…。出鼻くじかれました。
今アオイさんの結果待ち。2部は当たってるといいが…。
もうミュ自体、氷帝単品でやった方が平穏な気がしてきた。

3連休はずっと天気が悪かったので、家でだるだるしてました。なんかゲームもやる気起きなくて(天気悪いと起きてるのも辛い)、 ずっと布団にもぐって読書してました。今は「蒲公英草紙」読んでます。あと就活サイト見て、色々エントリーした。 スーツ早く買わなきゃ。

私信
≫ラグさん
ずっとメールお返しできなくてすいませんでした(  ´ロ`)ノ
覗いてくださって有難うございます…!!(涙)
相変わらずオフではオタ友達が少ない状況なので、学校とか忙しくなければまたそのうち遊んでくださると嬉しいです。



PS2 『キングダムハーツ II』 予約開始
FF4も12月15日発売らしい…。
恐ろしい12月ゲームラッシュ↓

(予約済み)
テイルズ オブ ジ アビス
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
(欲しいもの)
バイオハザード4 特典 メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」 付き
□FF4

強烈だー!!バイオはいつもは興味ないんですが、バイオ2をやった身としては4の内容は興味ある…。 1/5スケールのガンコレクションも欲しい!!
12月はイベントも色々あるし、恐怖の月だ…。

FFオーケストラコンサート開催!”VOICES music from FINAL FANTASY”
きたー!!FFコンサートは全部逃してきたから、今度こそ行きたいなぁ。

東方カーニバル ライブ動画
見たけど、コレ絶対女入り込めねえー!!(笑)えーりんえーりん楽しそうでした。