み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

鉄乙女クリア

つよきす年上殺し上等!!
姉様、都合のいいときだけ乙女振りかざすのが素敵です。
「名前でキャラが立っているんだ」は名台詞ですよ(←笑った)
生徒手帳に写真入れたりとかやっぱり可愛いな~。
後半戦に入ると、ターゲット絞られちゃってちょっとダレてきますが…。
こいつらはきっと、将来子沢山だな(苦笑)
子供の頃の約束が、「おまえを娶ってやる(レオに向かって)」だったのにも惚れました。
ラストの居合いで一刀両断で完全に墜ちたね。ねーさん大好きだっ。
次はなごみんやるかな~。
久々にスバルがヒット子安キャラなんですが、スバルと友情EDとかは無いんでしょうか…?(笑)

このゲーム、OPがKOTOKOさんの「Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~」、EDが怜奈さんの「Isolation」 なんですが、土曜日に武道館で聴けたら嬉しすぎて発狂しそうです(笑)怜奈さんは歌ってくれる可能性高いかなvv

ハイパーヲタスカウター
なかなか強烈な結果が出たんだが…。

総合判定: 狂
エロゲ脳形成度:  68 %  
社会的迷惑度:  67 dB
純ヲタ資質度:  85 %
脳内麻薬分泌量:  85 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 1594600

あなたのエロゲ脳形成度所見:
エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする! などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。
あなたの社会的迷惑度所見:
あなたの言動が敵を作っている可能性があります。周囲も口に出して言わないだけでウザイと思われている確率が高いです。黙っときましょう。いや、 黙れ。
あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象に入れ込む傾向があるようです。「ヲタ」と呼ばれていると思われます。
あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによって、条件反射的に妄想したり、その妄想で性的興奮を覚える傾向が見られます。非常に危険です。

誰か測定してみて、そして私を越えてくれ…(悩)エロゲ脳形成度が、この測定教えてくれたエヴァさんより高かったんだが…。 男性より高いってどーよw平均よりちょっと高いくらいと信じたい…。

秋葉原研究会:TVチャンピオン『コスプレ王選手権~アキバ決戦~(仮題)』
わー、また挑戦的な企画が(笑)