み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

寒いです。

今日は眠いので、ムラシュウ万歳と私信返しのみ。

村田周陽公式ブログ「MURASHU TREK」運営開始
ムラシュウ―― ゥ!!(何)小島監督が色々書いてたんですが、ホントにできるとは。あ、ひでぶの方も順調に更新されてて嬉しい限りであります。 とりあえず、アヌビス続きでませんか?と呟いてみる。

■私信
≫漢丸さん
了解致しました!!ではまた買えたらご連絡します。冬はまあお財布と相談してなんですけど、 多分行くような気がしますw初のFCイベントですからね~。漢丸さんも参戦できるように、受験頑張ってくださいー!!

≫ラグさん
メール、ゆっくりペースで良ければまたお願いします。旧アドレスはウイルスがたくさん来るようになってしまって、 メールソフトごと消してしまったので;;、宜しければサイトに載せてる方のアドレスにご連絡頂ければと思います。スイマセン。

≫千沙ちゃん
えろげプレイヤーじゃないのに、わざわざ測定してくれてありがとう。そうか「般」か。 それは一般人ってことだねきっと(羨)ブランド名は英語に直してみたりすればいいんですよ。食べ物はさすがに私も2つくらいしか分からんかった。