み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あさっては武道館!!

え、気付けばI'veライブもう明後日ですか…?(そわそわ)

今日は気合入れるぜー!!と髪を切りに行ってきたのですが、なんか切り過ぎたみたいで、 とっても男らしくなりました(爆笑)今回の目印は短髪のにょろりとした眼鏡女でお願いしますwしばらく美容院には行かなくていいだろうな。 ずっと結わえてたので、頭が軽い軽い♪思う存分頭振れる!!帰りに会った友達には、なんでそんな気合入れてんの…?と不思議がられました。 20cmくらい切ったので、学校行くとまた何か言われそうです。

また金が出ていってしまったので、明日はブックオフ行ってオークションで売れなかったもの売り払ってきます。2000円くらい稼げれば…。

今日は「苺ましまろ」最終回です…(´д⊂)



GBA 『Yggdra Union』(ユグドラ・ユニオン)(サイトオープンは明日)

スティング、2006年春発売予定、価格未定、審査予定
ファンタジー、シミュレーション・RPG、バックアップ機能つき
ゲームデザイン伊藤真一、キャラクターデザイン:きゆづきさとこ、カードイラスト:戸部淑

リヴィエラ」は生産数少ないのか品切れのとこ多いですね。なかなか値落ちしてくれないし…(オクでまだ3000↑)。

mod's hair のCM
噂の石田さん。私は一昨日ようやく見れた。

もえかつ 萌える就職活動 「正直、なんでもかんでも萌えつければ良いとは思わない...」
ホント、何でもアリになってきました。萌えながらできればいいですけどね…、そんなに甘くないですよ(トホ)。

もえかつ 萌える就職活動
MdN (2005/10/14)

Amazon.co.jp で詳細を見る