み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

カラオケバトン

ふみからきましたー、カラオケバトン。

●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
カラオケは好きですが、回数的にはそんなに多くないです。ひと月かふた月に1回。変則的なので、行く時は毎週行ったりします。

●最後にカラオケに行ったのは? その時に歌った歌を一つ
9月中旬にテニカラしました。明日明後日連続で歌ってきます(笑)

●貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
べっさまのカバズィー♪は知らない人に歌っても大抵ウケてもらえます。 インパクト強烈だ。

●貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
まあ固定曲はほとんど無いのですが…
TWO-MIXRHYTHM EMOTION
GARNET CROW 「夏の幻」
:向日岳人 「DA・DA・DA」
:キメちゃんのうた(「You got game?」率高し)
:タカノリさんのうた(「ミーティア」率高し)
あたりです。

●次にバトンを回す5人は?
明日はお世話になります!!モチさん、帰ってきてからもし答えてなければどうぞ~。
あとカラオケ好きな人どうぞ答えてやって下さい。