み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

い、いよいよです…(興奮最高潮)

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
へ行ってきます!!!

寝れるかな今日(笑)でも明日は5時に起きて、 気合入れて参戦してきます!!

ああ、ついにこの日が来たんだなあ…。ようやく実感が沸いて来て、そうしたら何だかもう既に感極まって泣きそうになってきました。どうしよう… 嬉し過ぎる。I'veを好きになった頃は、まさかこんな日が来るとは思わなかったですからね。たくさんの元気と、 たくさんの出逢いをくれたI'veには大感謝です。万歳!!
明日は絶対忘れられない、一生モノの想い出にしてきます。

取り急ぎ私信
≫唯さん
2日間お世話になります!!明日は2:30くらいには西口に行こうと思います。また随時携帯の方に連絡入れますね。 ハイテンションで変な人になってたらすいませんー(笑)


時間無いのでメモ大量投下失礼します。

YURIA 「ORIGIBAL!」
11月23日発売。1,200円。

ドラマCD 「遙かなる時空の中で3 十六夜記 ~月のしずく~」
12月7日発売。3,800円。 遙かのCDは軒並み値段が高くなってきてますね;;

ドラマCD? 『仙界伝 封神演義 外伝新章』
12月7日発売。2,500円。何でしょうこれ??

テニスの王子様 30.5』
12月2日発売。2,000円。

DVD 『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
1月26日発売。価格未定。

PS2 『マイネリーベII ~誇りと正義と愛~』 TGS動画
PC 『Fate/hollow ataraxia』ケータイで無料配信