み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

武道館ばんざーい!!

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-終了!!
参加された皆様、お疲れ様でしたー。

今日は疲れたので詳しくはまた後日、サイトのI'veページにライブレポ載せます。さっき長野に帰ってきたのですが、 明日1限から授業なんです(死ねる…)。忘れないためにセットリストだけ↓

●セットリストまとめ
MELL
砂漠の雪
FLY TO THE TOP
美しく生きたい
SHIHO
Belvedia
Ever stay snow
birthday eve
詩月カオリ
僕らが見守る未来
Senecio
Do you know the magic
・彩菜
verge(Mixed up STYLE)
Last regrets
・Lia
SHIFT-世代の向こう-
鳥の詩折戸伸治登場)
川田まみ
IMMORAL
明日への涙
eclipse
・MOMO
Verocity of sound
DROWNING
philosophy
島みやえい子
砂の城
Around the mind
Automaton
=MC=
レニーハート登場
高瀬一矢中沢伴行C.G mix登場
FUCK ME(インスト)
KOTOKO
Collective
涙の誓い
Second Flight(佐藤裕美登場)
・怜奈
Close to me(Mixed up STYLE)
KOTOKO
Change my Style ~あなた好みの私に~
Wing my way
アンコール
・全員
see you~小さな永遠~
Fair Heaven

間違いあったら訂正お願いします。
I'veが新たな扉を開く瞬間に立ち会えて、本当に光栄でした。
みんなで作り上げた夢のかたち、一生忘れません。

今日は足に筋肉痛が来ました。4時間ずーっと立ってたのでね…。明日は腕に来ると思います。ずーっと振り上げてたのでね…。

そういえば今日関東で地震ありましたよね。 東京も結構でかかった(震度4くらい?)私その時なんとアニメイト本店にいまして(笑)しかもギャルゲグッズ見てるとこだったので(セイバーさんのぬいぐるみで遊んでました)、 「ヒー、ここで死んだら最期の地がメイトということにーー!!しかも大量の2次元女の子に埋もれて死んでしまうーーー!!!」 というよからぬ想像を脳内で繰り広げていたら、何とか揺れが止まって良かったです。でかいのが来たら嫌なので早々に乙女道から退散しました。 マジ焦ったよ。危なく、オタとして名誉ある死を遂げてしまいそうになりました。東京の皆さん、 これからもお気をつけ下さい。

K-BOOKS行ったらI've曲がたくさん流れてて燃えました。あと、ライブ帰りの人もちらちらいたなー(黒い袋持ってるからすぐ分かる)。 男性集団でした。

■私信
ここ見てるか分かりませんが、東京でお世話になった皆様方にお礼を!!
≫モチさん
カラオケ誘っていただいて有難うございました!!何か私だけヘボくて恐縮だったのですが;;、楽しかったです~。 お菓子と忍岳イラストもとても嬉しかったです(>_<)!!
≫菜緒さん
ライブ中、おなかは大丈夫だったでしょうか?(笑)是非デス種最終回を見て、神々しいキラ様を拝んでみてください…。
≫川崎さん
あんまりお話できませんでしたが、駅では助かりましたwカラオケではめちゃくちゃ熱いハイパーな歌唱力に圧倒されてました。
≫唯さん
2日間お世話になりましたー。今日はわざわざパソまで持ってきていただいて有難う御座いました!!やー、 カラオケでI've曲大量に歌えて感激でした。またメール致します。
≫ふもさん
お会いできませんでしたが、元気でしたかー?(笑)ようやく待ちに待った「Wing my way」 も聴けましたね!!2階席もなかなか盛り上がっていて楽しかったです。
≫Mさん
3ヶ月も連続で押し掛けてしまってごめんなさい;;いつも宿提供、最大感謝です。

≫漢丸さん
無事パンフGetして参りましたので、ご安心下さい!!また詳しくはメールします。