み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

現実に帰って来れません

未だ冷めやらぬI've熱を誰か発散させてくれ…!!!
「See you」聴いて泣いてる私がここに。ステージも客席も一体となった合唱は感動的でしたね…。
こういう時オフで語れる人がいないと辛いです。ああ、寂しさでいっぱい。 とりあえずセットリスト順にプレイリストに入れて繰り返し聴いてるんですが、ダメだ…CDの音源じゃ満足できなくなってるー!!

歌姫写真がI've Sound Explorerさんで公開されてます。めるさまけっこんしてください… (惚)

今日は疲れが抜けなくて全然起きれなかったのですが、何とか1限に死ぬ気で出て、 終わった後一旦昼寝をするために家に帰りました(笑)さらに足の筋肉痛が倍増!!(汗)足が曲がらなくて、 歩けねえ…。2階席のくせに飛んでたからか。腕も肩から上に上がりません。毎度の事ながらライブは体が鍛えられますよ、ホント。 ライブ前の体力づくりが欠かせなくなってます。

出掛けてる間色々メール頂いたのですが、疲れてるのと、 意識が未だ武道館に飛んでるので(笑)お返事は木曜日までお待ち下さい;;すいません!!

あと昨日初めて体験したPC持込みカラオケ↓

まず、パソコンを持ち込む時に、電源はここから取ってください等説明してくれる都会のカラオケシステムに驚きですね。田舎だと絶対「ハァ?」 って言われますよw
キュンキュン系は歌ったら一気に喉が死にました(笑)楽しいけどきつー。
「Isolation」は武道館で聴けなかったので、つよきす記念で自分で歌ってみた。感激!!

私もノーパソ買って、そのうちやってみようと思いました。ほんと、普通のカラオケと同じように歌えるので感動します。

最近月曜7時台が大塚明夫アワーになってて嬉しい(BJ&横溝警部)。コナンは石田さんも出てるし、 今日なんか少年時代のBJボイスが関智一で(←ちょっと笑った)、楽しいお時間でした。そうか、 昔は熱いキャラだったんだ!!(偏見)7時は九郎タイムで7時半からはリズ先生タイムでしたので、 素晴らしき師弟な1時間を過ごさせて頂きました。



SQUARE ENIX ポイントラリーキャンペーン
なんか始まるらしい。スクエニソフトは買うもの多いからこういう企画は嬉しい。

PS2 『義経英雄伝 修羅』 公式サイト更新
義仲要素大量追加で嬉しいです。兼光兄者が格好良すぎです。新品では買いませんが、中古でいつか買う予定。前回のが割と値崩れ早かったので、 今回もそれを狙いたい…。