み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「クラスターエッジ・ARIA」

クラスターエッジ#3 冷たい銃弾』
斎賀さんきたー(@ベスビア)。
えーと、話が愛憎のもつれみたいになってきてますよ…?しかも23歳の男達の(爆笑)

エマ、カールスの写真並べすぎ!!2ショットはともかく、なぜカールス単品の写真まで飾る必要があるのか…?そんなに好きかよ。
「可愛らしいな。何をやっているんだ私は…」(@エマ) 痛いですアナタ。
今回はアゲート川ポチャで終わるという、歯切れの悪いエンドでした;;
来週も新キャラ出るみたいだな。クロム団だとよっちんも出るかな~vv

ARIA The ANIMATION#3 その 透明な少女と・・・』
ゆーったりモードなのに、全然飽きが来ないのがいい!!
ゆらゆら感がたまらないです。小動物好きの私は、「ぷいにゅ~」を聴くだけで腰が砕けますしね。
恥ずかしい台詞、連発されてもこのアニメの雰囲気なら余裕で許容範囲。アリスちゃんの笑顔、とても可愛かったです。 浮き島から見た夕日も綺麗だった~。
…完全に、溶け込んでます。ARIAの世界観に。

ARIA、ようやく漫画を集め始めようと思って探しているのですが、古本ではなかなか無いですね~。新品買うかなあ。迷う。

ARIA(8) 初回限定版
天野 こずえ
マッグガーデン (2006/01/10)