み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

だるだる

風邪ひきました…(ずーん)
ライブ終わって気が緩んだか…。朝は元気だったんですが、段々喉が痛くなってきて、寒気がするようになって来ました。 今は寒いのでストーブに張り付いています。悪化しないといいが。「スーパーマリオ アドバンス2」 で遊んでいる場合じゃないなコリャ;;

私のアパートは隣が本屋&レンタルCD屋という、とっても好条件な立地だったのですが、 レンタルCD屋が明日で閉店してしまうようです(涙)くっそー、 マイナーなキャラソンまで入荷してくれるかけがえの無い店だったのにー!!TSUTAYAも少し離れたところにあるんですが、 まだ行ったことがないのでそのうち物色しに行ってこようと思います。でもアニソン少ないだろうなー…。大きな痛手ですよ(´д⊂)



ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンテスト「VOICES」
詳細が出てたのでまとめ。

■日程 2006年2月18日(土) 16:00開場/18:00開演
■会場 パシフィコ横浜 国立大ホール
■料金 全席指定 ¥6,300(税込)
■チケット 2005年11月25日(金)より各プレイガイドにて発売

2月なら春休みだから行けるかな。会場はネオフェスのところかwファンクラブ入ってないので不安ですが、 一応チケット取ってみようかなと思ってます。白鳥英美子さんやRIKKIさんも出演されるそうですが、生で「Melodies Of Life」 聴いたら絶対泣く自信あり。

ツンデレ・アナライザー
私もやってみましたー。

貴方は「ツンツン」です。

え?なんのことかって?
何一つとりえもないくせに、年がら年中ツンツンしてばっかいる、
わりかし本気でヘイトな奴のことです、このド腐れが。

せめて演技でもいいから、素直な(ふりした)自分を他者に
アピールできるよう心がけ、ツンデレへのレベルアップを目指しましょう

ええどうせ冷たい女ですよ…。

eufonius 「idea」詳細、試聴UP!
これも買います。

TYPE-MOON デモムービー第2弾&用語辞典の公開を開始しました!
Fate/hollow ataraxia」来週発売ですね!!お疲れ様でした~。楽しみにしてます。

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE-MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5