み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

喉が痛ええ――!!

風邪は見事に悪化してくれました。
喉が死亡しました。しゃ、喋れない…。味覚も変だよー、おえー。熱は怖いので測ってません!(笑)まあ、 気温の変化に付いていけてないんでしょうね。もう朝の気温が一ケタですから…。くそー、 冬なんて滅びるがいい!!(やけくそ)寒いの嫌なら、長野に住むなって話ですけどね…(笑)

拍手でお見舞いメッセージありがとうございます。どなたか喉に効く薬orのど飴などご存知でしたら教えてください…。 めったに風邪ひかないからストックが0だ。

今日は臥せりながら、漫画10冊(トリブラ蟲師苺ましまろ)と小説1冊(塩狩峠)読んで、あとはGBAで遊んでました。 マリオが下手くそになっててヘコみます。アクションゲー、昔ほどやらなくなったからなぁ。あと、今更ながらキャッスルヴァニアが面白いです。

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
コナミ (2003/05/08)
売り上げランキング: 1,948
おすすめ度の平均:
4.78