み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

健康対策実施中。

皆さん、風邪に対する情報をどうもありがとうございますー!!(感涙)
何だか一気に風邪対策に詳しくなりました。

今日は熱も下がったので、外へ買い物。スーパー隣だとこういうとき便利だ。教えてもらったアドバイスを元に、ハーブキャンディ・ しょうが紅茶(なぜか普通の生姜湯が無かった)・梅干し・大根・長ネギ・ビタCレモン・アセロラゼリーなどを購入してきました。 これだけ食べれば、何かが効いてくれるだろうと信じてます。

あと遙かやると逆に熱上がるからやめなさいと東北の某方に言われましたが、今日も懲りずにやってました。大丈夫だよ、 私もうそんなに若くないから(笑)リクライニングベッドだからゲームをするのも楽チンです。遙か3は残すところあと白龍だけー。 今日中に終わらせる。普通にプレイすれば総プレイ時間20時間程度かな。ちゃんと最後までコンプできそうで良かったです。 私はよくゲームを途中放棄してしまう人で、特に乙女ゲーの放置率が酷い(好きなキャラしかやらない)ので;;ちゃんとクリアできて感激です。 怪盗何々もファンタ何々もまともにクリアせずに売り払ったからな。今まで乙女ゲーの頂点はときメモGSでしたが、遙か3はそれに並びました。 ときメモシリーズは疲れるけど、やっぱりEDで報われますからね。夢中でやっちゃいますよ。2年くらい前の日記読んでると、 センター直前までプレイしたこと書いてて、馬鹿じゃねえのコイツ!!と自分を嘲笑いたくなります。受験生の頃は煩悩にまみれていたなぁ…。 今ほど濃い人間ではないですが。


PS2ワンダと巨像』 届いた!!遙か落ち着いたらやりますね。



animate.TV プロモ配信
アニソンラッシュにあわせて色々追加。
TVアニメーション『灼眼のシャナ』EDテーマ「夜明け生まれ来る少女」
TVアニメーション『ローゼンメイデン・トロイメント』オープニング主題歌「聖少女領域」
TVアニメーション『D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~』 ボーカルアルバム Vol.1
『Fate/hollow ataraxia』テーマソングマキシシングル「hollow」
早くツタヤ開店してくれー(借りれない;;)

奇跡の歌nowhere
ヤンマーニから始まる愛もある!!

RAHDX SEED DESTINY2「ルナマリア、ミーア、アスラン」発売。 アスラン以外は瞬殺
売れ残りアスラン笑える。私もアスランはいりませんが(笑)、ミーアがクオリティ高いので、とても欲しい…。 ついでに来年1月?発売予定のRHDX3のイザークラクスもかなり良い出来です。ネット販売はどこも売り切れ。 イザークは単品でも麗しいし、ミーアとラクス並べて飾ったら可愛いだろうなー。余裕できたら買うということで。