み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

GARNET CROW 5年の軌跡

Best Selection 2000 to 2005GARNET CROWのベストアルバム 『Best Selection 2000 to 2005 』がようやく本日届きました。特典満載でボリュームありますね。段ボール箱からCDを取り出す時、 ずしりとした重みが。CD2枚、104ページのフォトブックレット、 さらに初回特典でプレミアムライブ無料ご招待の抽選ハガキと卓上カレンダー付き。これだけ付いて3,200円とは、 なんて良心的なんだと涙が出ましたよ。もちろん値段以上に満足させてくれます。えーと、プレミアムライブは日程的に厳しいので、 行きません(涙)あと1週後だったら…。

CDにはGCが歩んだ道筋通りの順番で収録されています。おそらく最近GCを知った人には、あまり聴く機会が無かったであろう「in little time」「未完成な音色」「Holy ground」のGC三大暗い曲(笑)収録には、とても嬉しくてにやりとしてしまいます。 「空色の猫」「「さよなら」とたった一言で...」はまたそのうちレビューしますね。どちらも聴き込むと涙が出るほど良い曲。 しばらくはこの2枚をぐるぐる聴こう。

フォトブックレットは美女贔屓なのか、古井さんとおかもっちの写真が少なめで残念(笑)いえいえ、 美しい由利さんと七さんをめいっぱい拝めて大満足です。カレンダーの夏の写真が可愛くて好きでした。今度飾ろう。買うなら、 カレンダーがもらえる今!!ですよ。保存版としても最適ですね。もう死ぬ時は棺桶まで一緒に持って行きたいくらいです(オイ)。
GARNET CROWに会えてよかったです。もう何度でも言います。

熱が下がってからも回復の兆しが一長一短なので、今日も家でお休み。つーか、今週月曜日しかまともに学校行ってないじゃないか…。駄目学生め。 流石に学校の友人達から生死確認のメールが届くようになりました(笑)

サイト更新停滞中だったので、気まぐれにKOTOKOさんの「秋爽」レビューを乗っけときました。昨日、 レビューページの間違い指摘下さった方どうも有難う御座いました。完全にこちらのミスです(汗)すみません。また後日、 改めてきちんとしたものを載せさせて頂きますね。レビュー楽しんでくださってとても嬉しいです。

庭球、来年ついに眼鏡'CDが出るらしい。メンバーに比呂士もいれてやれよ…。
OVAは製作IGですかね(それなら嬉しい)。実写は無かったものとして抹消すると思います。
あとミュ関連のCD↓
手塚国光(城田 優) / テニスの王子様アクターズシリーズ001
跡部景吾加藤和樹) / テニスの王子様アクターズシリーズ002
12月19日発売。2,299円。
こっちでもキャラソン?(笑)ミュもどんどん一人歩きしていきますね。後ろについてる数字が気になる。3,4と続いていくのか?

午前0時、『Fate/hollow ataraxia』発売日レポート(アキバ限定)
深夜とは思えん人の数だー!!(爆笑)終電に間に合わず帰った人続出だったらしい。凄まじいですな。来月アキバ行こうぜーと弟に頼んだら、 あっさり断られました(うっ…)