み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

椰子なごみクリア

つよきすさてさて亀ペースで進めているつよきすですが、ようやく見返り美人@なごみんをクリアしました。

さすがツンデレ王堂キャラ!!デレモードの変貌がお見事でした。
表情にしろ声にしろ可愛すぎだよー、なごみん。
レオの告白以降(割と急展開な気はしましたが;;)、2人でいるときはころっと可愛い子になっちゃってるのに、学校にいる間は相変わらず冷淡。 この温度差ですよ、ツンデレの醍醐味は!!
なごみんは黒髪&眼鏡娘&ポニーテールと私の好き属性押えてるところもポイント高いです。今年度最強萌えキャラ(女編)決定!!

あと、現場目撃してしょげてる乙女ねーさんが妙に可愛かったです(笑)
姫の腐女子モードもいつも楽しみ。こういう子、友達に1人欲しいです。

明日はカニっちやりますよー。りしからまたパソゲが色々届くので(ありがとー)、早々に片付けて行かなくては。

日付変わったので、烈火さん誕生日おめでとうございますー(つよきすと関係ないけど;;)。また1年、 どんな曲を歌い上げてくれるか楽しみにしてます♪