み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

佐藤良美クリア

つよきすつよきす
[ http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html ]

ついでにさくっとよっぴーもクリアしてしまいました。
真のよっぴーはスゲエなあ…。こっちとしても「女豹だった!!」としか言いようが…(汗)ダークモードのよっぴーは、 強烈な人間不信で本当に恐ろしいので、何度途中で止めようかと思いました;;

しかし、何とかエンディングまで持って行くと、突如「Isolation」のインストver.が流れ、思わず涙腺が緩んだ。育った環境のせいで、 外面は優しく人当たりも良いのに、内面はドロドロに屈折していたよっぴーがようやく本当に心から涙を流せた瞬間…。 きぬ編とは別の意味で泣きたくなるよこのED。
今回はレオに「よくがんばりました」と言ってあげたい。あと姫が強い子で救われた。
あとよっぴー、ずっと髪下ろしてたらいいのにね(可愛いよ~vv)。

●総評 90/100点
やっぱり強気女の子は見ていて清々しい気持ちにさせてくれます(笑)
暴力アリ、笑いアリ、涙アリの楽しいゲームでした。
女の子にもおすすめ!!誰かスバルの格好良さについて語り相手になって下さい…(笑)
好きキャラ順は、
なごみん=スバル>乙女ねーさん>姫>カニっち=よっぴー
特別功労賞&お笑い賞→フカヒレ

ってとこでしょうか。犬猿のヤシガニコンビ(なごみ&きぬ)も見てて楽しいので好きですw
ネタ役・ヤラレ役を担ってくれたフカヒレには最大感謝!!ヤツは顔がどアップになっただけで笑える。 ゲーム中で一体何回死んだんでしょうね(笑)

これにてつよきすは終了!!
お次は家族計画で泣く予定。