み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アビスプレイ3日目。

引きこもりプレイ中ですの!(ミュウかわいい…vv)
現在プレイ時間35:20。Lv52。
イオン様が…(涙)のあたりです(わからんて)
廃人生活3日目ですが未だ終わらず。久々にこんなに長いゲームやったなー。
でも面白いんでやめられません。シンフォニアに続く名作確定。
ガイが彼氏に欲しくてたまらない(笑)なんと良くできた男なんだ…。

●アビス終わったらやることメモ
・メール返信(遅れててすみませ…)
・ゼミのサイト更新
サイリウム購入
・ニュースサイト巡り
・宿取り
・新幹線のチケ貰いに行く
・図書館に本返す
・サークルチェック(ROM版きたー)

早く終わらせないと日常生活に支障が;; 読んでない新刊コミックスが溜まりまくり(汗)
ミュが今週なんてありえないー!!(ドラえもん以外何も用意していない人)
明日忘年会なんて行ってる場合じゃないぜ…。その名の通り意識はアビス墜落中(危険)