み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

行ってきますよー。

では、日曜まで姿消します。萌え死んでなければ携帯から更新します。
ちなみに今回のミュDVDは3月20日に発売です。9000円超えてます。…鬼め!!

今日はangelaの「Peace of mind」とポカフェリ買ってきたッ。
「Peace of mind」 や ば い 超 泣 け る !!
ポカフェリもRevoさん風味がたっぷりで雰囲気が格好良い。ナンリエッタかわいいよ。
どっちもオススメです♪

Peace of mindPeace of mind

angela atsuko KATSU
キングレコード (2005/12/21)

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」
イメージ・アルバム JOSEFA Revo 南里侑香 三橋加奈子 仙台エリ
マーべラスエンタテインメント (2005/12/21)
おすすめ度の平均: 4.33


OVA『テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION』第4巻 PV公開
チェスターの泣き顔が…(悶)

C69 I 've goods
なんか今日、貯金下ろしてみたら、冬コミやっぱり行けないかも…(ライブで手一杯だ;;)しかし、『I've IN BUDOKAN』 本編DVDは来春発売なんですね!!発売したら今度こそレポを…(もごもご)。