み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

かろうじて生きてます…

萌えに魂を削られながらも、懸命に踏張ってます。脳内液状化により、もうすぐ溶け出てくるかもしれませんが…(ええー)

1日1ルイトも今日で終了です…。気付けばもうクリスマスイヴなんですね。昨日の朝、母殿から電話で「何で彼氏できないの?」という腹立たしい質問を投げ掛けられましたが、ルイトが見れれば全く問題無し。クリスマスも満たされた気持ちで過ごせますよ。何よりも嬉しい贈り物です。

今回の公演を見ていて、テニミュもミュージカルの一作品として大成したなぁとしみじみ思いました。キャラクターに役者を当てはめただけでなく、役者がそのキャラを動かせるようになってる。観客としても見ている、というより見ずにはいられない!!という状況です。進歩したな…。

また帰ったら色々書きたいです。

昨日は思わぬところでふもさんともバッタリしました…。私がキャストの出待ちをしていて、その終了現場の出来事でした(笑)