み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

だーめーだー

魂抜けすぎだ自分!!脳内でリフレインしては、にへら~って笑ってるよ。あっぶねー。
頭切り替えてKOTOKOさんに専念することにします。FCライブまであと4日!!
ライブではリクエストした曲も歌ってもらえるといいな♪私がリクした曲は、相変わらず「rime」とか「unsymmetry」 とかの寂しげ~な曲ばっかりなんですけども(汗)あとつよきすもvv

今日はつい、『ファイナルファンタジーIV アドバンス』 を買ってしまっ  た。ゲームの衝動買いほどタチの悪いものは無い…(痛)でもOPから泣けたよ…。 愛のテーマは無意味にどきどきするね!!あと、ノーマルバトル曲はやっぱり4が1番格好良い。追加要素とか詳しく調べてないんで、 ちょっと攻略サイト廻ってみようと思います。帰省するときはやっぱりPS2も一緒にお持ち帰りするかな… (実家にゲーム機がNDSしかないという悲しさ)。MSG3SSも買ったまま放置してるので、それを開封したいなあ。

…うーん、でも勉強に専念すべきかな(汗)
ゼミで私以外はほとんど帰省せずに、皆卒論に専念するという周囲の状況の悲しさと厳しさよ…。
私なんか寒さに体がついて行けなくて、1日中眠くて冬場はやる気が出ないよ。人間も絶対冬眠本能を持っているはずだ…。 毎日氷点下だとそれが覚醒されるんだよきっと…。ねむいー。

種追加話は明日見ようと思います。明日は山梨へフィールドワークdeath。また城だから念入りに厚着しないと…。

■私信
≫M.Iさん
こんばんは。「OUTFLOW」入手おめでとうございます。「さよならを教えて」は難しそうな曲調なのに、 さらりと格好良く歌い上げてしまうMELL様の力量に打ちのめされます!!どうやったらあんなに伸びやかな歌声が出せるのだろう… と日々尊敬の念を抱いています。「OUTFLOW」は格好良い曲の宝庫ですよね♪



●冬のアニメ新番組メモ
1/7 26:50 陰からマモル! (テレビ東京)
1/11 25:30 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ (テレビ東京)
1/12 24:30 半分の月がのぼる空 (WOWOW)
1/15 24:00 灼眼のシャナ (アニマックス)
1/22 23:30 吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダ (アニマックス)
Fateは映らないので録画見。

水樹奈々オフィシャルサイト「NANA PARTY」 オープン
ようやく本格的なオフィシャルサイトができましたね!!奈々ちゃんのブログもあります。

ORBITAL MANEUVER サイト更新
ORBITAL MANEUVER phase two : anemotaxis / 大嶋啓之 feat.茶太』の情報が公開されました。
2月10日発売。1785円。