み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

公園通り発 幸福行きの 小さなチケットあげるよ

明日はいよいよFCイベント~vvということで、東京遠征して、KOTOKOさんに会ってきます♪

久々にKOTOKOさんのオフィシャルサイト覗いてみたら「風邪ひいちゃった~」って書いてあったからちょっと心配…。 でも昨日のえい子先生のライブにゲストとして出ていたみたいだから、大丈夫ですよね。かくいう私も昨日から微風邪気味。 気合いでふっとばします!!
イベントについても詳細がたくさん載っていました。ホント、ライブっていうよりふれあいイベントですね。あっという間の90分になりそうだ。 抽選会、何か当たらないかなー☆

イベント終了後は新幹線で新潟に帰りまーす。1週間くらい実家にいるので、しばらく携帯からの更新になると思います。

えい子先生のライブもやっぱり行っておけば良かった…。セットリスト見たら、聴きたい曲がいっぱい…。後悔先に立たず。

デス種スペシャルも見たんだけど、ちょっと感想書いてる時間ないので、コレだけー。

やったね!!

明日は5時起きだー。頑張らないと。



片霧烈火 フルオリジナルアルバム「空の軋みと歪める世界の無き、声」 特設サイトオープン
片霧烈火 「空の軋みと歪める世界の無き、声」

精一杯応援してます~♪