み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

KOTOKO FCイベント 速報メモ

■トーク

からあげくんとKOTOKOさんが司会進行。メンバーが雛壇みたいな台に座る。

KOTOKOさんとメンバーとの出会いや第一印象について。

・新曲がもうすぐ灼眼のシャナのOPで流れます。

・夏のライブ衣裳オークション(9万6千円だったかな?)

・メンバー商品提供による抽選会(私は見事にハズレです;;)

■歌

・羽

・覚えてていいよ

・Re-sublimity

・地に還る

・421-a will-

(各1フレーズごとのメドレー)

〈からあげくんによる着替え実況(KOTOKOさん声のみ)〉

・Change my style(スチュワーデス→婦警→ウエイトレス→女医の早着替え+メイドダンサー)

〈再びからあげくんによる着替え実況。からあげくんはエロあげくんの称号を得た!(笑)>

Princess Bride!

Mutant Dwarf~君と奏でる歌~(FCオリジナルソング。皆で合唱)

メンバーによる飴投げで終了。

とりあえず流れだけメモ。詳しくはまたレポ書きますので~。

裸やるって言ったのに、なかったじゃん…!!(笑)

お世話になった皆さんどうもありがとうございましたー。

>漢丸さん

メイド喫茶捜索に手間取らせてすいませんでした…(死)でもとても美味しかったですね~。また機会がありましたら是非に。ライブでははぐれてしまって、あんまり一緒に行った意味がなかったですねー(汗)会場内の情報を先に知らせてほしかったですよね。

>ふもさんご一行様(笑)

彷徨っていた私をお仲間に入れて下さって、ホントありがとうございました~。おかげでKOTOKOさんも近くで見れましたし、大感謝です。久々に濃ゆいオタトークができてスッキリしましたよ。一人テニミュ祭りで悶々としていた最中でしたので。もう何時間でも話せる勢いでした(笑)

どたばた慌ただしいヤツですみませんでした…。イベント時間延びたせいで、新幹線出発の2分前に滑り込むという暴挙に出る羽目に…。あっぶねー。

入場時に並んでる時も、千葉・大阪・新潟・札幌から来た方々とお話できて楽しかったな~。KOTOKOファンの人たち、いいひとばっかりだよー(感涙)