み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

何とか帰宅。

雛見沢から無事帰還(←うちの実家は絶対雛見沢と言われました/笑)
決死の覚悟で御父上に長野まで送って頂きました。
上越あたりの写真↓(車線の概念が存在しない)

完全にホワイトアウト状態なので、前に車がいなくなったときはどうしようかと…。
窓ガラスも凍った雪がへばり付いて視界を遮るので大変でした。ワイパー動かしても、ゴリゴリ言うだけで取れねえし(汗)パーキング寄るたびに、 自販でおーいお茶(ホット)買って、どぼどぼワイパーにかけて溶かしてました(笑)
朝7時に出て松本に着いたのは昼の12時。おとーさまはうちで昼ご飯食べてすぐ帰り、19時頃新潟に着いたと電話がありました。 半日走らせっぱなしでご免なさいでした。

長野に戻ってきたら戻ってきたで、相変わらず極寒の地ですここは…。友人宅はシャワーが凍ったとか言ってました。怖ェェ。明日は友達呼んで、 大河&風林火山見ながら鍋パーティーやります。



PS2 『WILD ARMS the Vth Vanguard』
WA新作キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今年やるゲームはFF12とこれを最優先事項にしよう。願わくばシナリオが4より長くありますように。

PS2 『戦国無双2』 公式サイト更新
新たに織田信長濃姫豊臣秀吉・ねねが追加。
秀吉は、例の「色んなものが刺さりそう」な冑装備だ(笑)
ねね様でるなら淀殿も出して、女の戦いステージでもあればいいのに。

PSP 『ヴァルキリープロファイル』プロモーションムービー公開!
ヤバ、ルシオかわいい…。
初回特典は『VISUAL PROFILE』(新しく追加されたムービーのCG画像および絵コンテ)だそうです。

ネオロマンス SWEET バレンタイン& ホワイトデー 2006
ネタにどうぞ。誰も申し込まなかったら、ホワイトデーに、申し込むかも、しれな…い。

iPod nano & 幻想水滸伝 選べる7つの紋章セット
あっ、コレいいね。少なくともかつてのハルトキ3のiPod miniよりは(比べるな)。

ウォッチ!声優板:ゆりかもめで声優16人!?

新橋        : 浅野真澄
汐留        : 下野紘
竹芝        : たかはし智秋
日の出       : 落合祐里香
芝浦ふ頭        : 山本麻里安
お台場海浜公園  : 鈴村健一
台場        : 森川智之
船の科学館.     : 高城元気
テレコムセンター  : 水橋かおり
青海        : 鳥海浩輔
国際展示場正門  : 高橋美佳子
有明        : 中原麻衣

オーイ、豪華すぎないかこのラインナップ!!?
とにかく汐留・お台場海浜公園・青海は絶対チェックだ!!