み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

毎日がキムチ鍋

今日から学校始まりました。朝行ったら水道管凍っててトイレ使えませんでしたけどね。ええ…。 今日だけで3人くらい水道管凍ったという話を聞きました。うちは水道管にヒーターが付いてるので、 めったなことでは凍らないのですが皆は大変なようです。今年の寒さは異常だ…。
うちの資料室はそんな中でも最も寒いです。トイレより寒いってどういうこっちゃ。
今日は卒論の提出日だったので、先輩達がたくさんいました。うちらもあと1年か…(鬱)今年の先輩達は真面目な人が多いからいいけど、 来年は誰か脱落者が出そうで怖いな(笑)自分がそうならないように祈ろう。 何だか毎日が寒さとの格闘で終わってる気がします。 体力奪われるんだよホント…(涙)
毎晩1人で鍋作って食べてます。簡単に作れて、美味しいし、体暖まるので最高の食べ物ですね。

引き続き冬コミ収集物消化中。
美里さんって、最近よく名前見るなあと思って実際聴いてみたら、とっても透き通った綺麗な声の方なんですね。 「Whitescape 0.8」聴いてそう思った。

試聴もできますよ♪
Real-time」と「Glome on the Tesseract」 (←試聴したらツボった)持ってる神はいませんかね…。

本日のサイト更新。
テニスの王子様眼鏡's 「Go!Go!眼鏡's」感想
眼鏡's、かなり売り切れも出てる様子なので、欲しい方はお早めに~。

Go! Go! 眼鏡'sGo! Go! 眼鏡's
眼鏡’s
インターチャネル(K) (2006/01/01)



米澤穂信夏期限定トロピカルパフェ事件』 3月発刊? (@汎夢殿)
小市民続編ばんざーい。しっかし、最近全然本読む暇無いなー。寒くて図書館に行きたくないというのが大きな要因な気がする。 週1冊は読みたいところだが。