み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

少女幻葬 ~ Necro-Fantasy

就活・卒論・資格勉強の毎日をぐるぐる送っています。何かつまらんなー。
旅行行きたくなってきた…(最高の現実逃避手段)。
四国か九州に行きたいです。とりあえず気温が10℃以上あるところに行きたいの…(涙)

昨日は久しぶりにリアルタイムでクラスターエッジを見ました。
しかし、また懲りずに総集編でした(何度目だよ…)
あと死んだキャラを今更持ち上げられても、なかなか付いていけませんって。
いい加減見切りたいけど、キャストに釣られてなかなか切れない切なさ。
EDだけはいつ聴いても良いですwあの曲のCMも結構好き。キャスト名がどーんって出るから(笑)

冬コミ収集物消化。今日は東方アレンジCD。
花速 - k a s o k u - 」と「東方小曲集-唯我独尊- 」。
今まで東方アレンジで歌付きのものは苦手だったけど、小曲集はなかなか良かった。ちなみにボーカル参加は美里さん・茶太さん・烈火さん。

明日はコンプティーク2月号とFate Unlimited Guide 買ってくるッ!!今度は売り切れてないことを祈りつつ…。
↓詳しく
レビログ: コンプティーク 2月号 Fate カレンダー付き 評価 11/10 オレの物欲は時間を超える
レビログ: Fate Unlimited Guide 評価 12/10 だめっ、 評価があふれちゃうのー

戦国無双2直江兼続参戦決定ばんざい<千沙ちゃん情報Thanks!
今回ロリキャラ少ないので、宇喜多夫妻(秀家&豪姫)をロリ要員として投入して欲しい…(笑)

本日の予約品
ヴァルキリープロファイル -レナス- 特典 「VISUAL PROFILE」 付き
PSPは後でなんとかする。