み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1 少年はその日変わった」

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1 少年はその日変わった』
女性キャストの豪華さ(植田佳奈堀江由衣田村ゆかり浅野真澄新谷良子など)に釣られて見てみた。
開始早々、女の子同士のキスシーンで百合全開。私はBLより百合に免役ある人間なので、ふーんと思って冷静に見てました(笑)

宇宙人に男の子が女の子に変えられちゃいましたよさあ大変なお話。
冒頭の展開からして、やす菜はもともと百合属性ってことなのか…??
しばらくははずむが女体に慣れる展開になりそうです。
意外と露出多くて、テレ東がんばってんなーという印象(笑)

新番組ちょろっと見てはいるのですが、あんまり今期は当たりがないな。
今日は半分の月がのぼる空を見ます。原作未読ですが、スズ主役なので期待~。