み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Fateいろいろ


予告通り買ってきたー。ガイドの方はラスト2冊だった。ギリギリセーフ。
付録のセイバーのPOPがデカイ!!カレンダーも良い感じ。今年カレンダー買わなかったから、これ使うよ。
しかしコンプティーク買ったの、何年ぶりだろ(笑)コレ読むとやりたいゲーム増えるんだよね~;;

アニメも見ましたー。ギルガメッシュのCVは智一か…?
藤ねえインパクトあるので、テンポもいいです(笑)作画も特に問題なし。
期待作なのでこれからも気合い入れて作って欲しいものです。
来週は「問おう―」までいくかな。セイバー最愛なので、早く出てきて欲しいですvv
早速DVDも予約開始≫Fate/stay night 1 (初回限定版)

明日は企業説明会だー。
ちなみに私、メイトと虎も余力があれば受ける気でいます。内情視察も兼ねてw
まあ適度に楽しんできます。知り合いにあったら嫌だな~(笑)

戦国BASARA2制作決定ばんざい。