み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

小指を絡めたなら ほら希望の鐘が鳴り響く

PCの…CPUファンがなかなかまわってくれないッ!!
おかげで何か科学的なものが溶けている匂いがします。体に悪そう。
PCをガタゴト揺らすとようやくウィーンと冷却が始まるのですが、接触不良かなー。
まああと1年使えればいいので、騙し騙し使っていこうと思います。

企業説明会出てきました。とは言っても今日はあまりお目当ての企業が出てなかったので、3つくらい廻ってすぐ帰ってきてしまったのですが。 理系向けの企業多かったしね;;しかし、予想外に簿記を勧めるとこが多かったな。うっ…、取っておけば良かった。
色々研究は進めているものの未だに、ここだ!!というのが見えていないのでちょっと焦り気味。もう少し絞り込んでいこうかな。私、 絶対内定ブルーに陥りやすい人だと思うよ;;まあ何はともあれ、まずは慣れることだな。まずは形から!ってことで、 最近は社会人型の生活習慣に改めてますよ。夜は1時までに寝て、朝は7時までに起きる。そして、もっともっと交流を図っていこう。

先日教えていただいた(…といってもアニソンランキングやった時なので先月ですが;;)、ぱすちゃCのOP・ED聴きました。

ぱすてるチャイム Continue ~Dreaming Continue
NANA URAN
ランティス (2005/04/27)
おすすめ度の平均: 5

OP:「NANA / Dreaming Continue」→試聴
ED:「URAN / 虹の向こうのHorizon」
OPだけは以前から持っていたのですが、EDが無かったのでCD買ってきました。
どちらもファンタジックで女の子らしい曲です。特にサビの加速感が最高!!
2005年のギャルゲソングの中で1番気に入りました。
白雪さん、遅くなりましたがオススメありがとうございました♪



PS2 『戦国BASARA2』 公式サイトプレオープン
仕事早いなー(笑)そんでもって慶次参戦ですよ!!いいねいいね、燃えてきた。武器はでっかい長巻(大太刀か?)。
元親兄貴とオクラ元就が使えるようになってると尚更いいです。

PS2 『戦国無双2』 公式サイト更新
今日は服部半蔵稲姫直江兼続が追加。
直江に愛がない…(寂)それゆえに、インパクトが少ないように思います(笑)
まあ今回の戦ムソは修二(三成)と彰(長政)がいるからな!! 他のキャラが霞んで見えますよ。
三成がとっても亀梨顔なので、テレビで亀梨を発見すると無性にどきどきします…。
稲姫は美人になったー。黒髪ポニテーvv

PS2 『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』 公式サイトオープン
新衣装が公開されました。以下、雑感↓

将臣:結局年齢上がったままなのか。私的には髪短い方が好きなんだが…。
九郎:あ、ちょっと髪の量ボリュームダウンした?スキー場にいそうだよこういう人。
ヒノエ:中の人に似てきた気がする(ああいう服持ってそう)。
弁慶:どこの御曹司になったんですか?
譲:一番マトモ。
景時:景さんは着流す服じゃないと違和感ある…。ついでに髪も下ろして欲しかった。
敦盛:電車で痴漢に遭わないか本気で心配…(爆)
リズ先生:口を覆っていた布をマフラーに再利用。

実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
かわええですの~。

Webラジオ 「ARIA The STATION  NEO-VENEZIA INFORMALE」 放送開始
毎週木曜日更新です。3人の掛け合いは、声だけでも和みますvv