み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

口ずさむのは僕らの歌 みんなで描いた青い空

寒い上に雨が降っていると、動くのが億劫になるので今日は家で大人しくしてました。寝坊したし。
1週間分の食料(カレーとかシチューとか)作ってました。台所に立つ時間を減らそう計画(寒いから)。
うーん、でも家にいると色々考えちゃって精神的に良くない。
運動不足解消も兼ねて、明日は歩きで図書館まで行ってこよう。往復1時間くらいかかるけど。
最近本読んでないせいか、感性も鈍ってるので何とかしたい。創造力の欠如が甚だしいよ(記憶力も;;)。

今日再びPC解体し直したところ、ファンが復活しました(万歳!)ちょっと変な音するけど、ちゃんと排気されてる!!しかし、 ずっとCPUのファンがおかしいと思っていたのですが、今日兄様に電話して聞いたら、「そこは電源だ」と言われました…。そ、そうなのか。 まだまだ中身は分からないことだらけだな。。

今日はCDTVで眼鏡が流れるのかな?録画しよ…(いそいそ)。
花帰葬PDのBGMを抽出して聴いてます。心が透き通ります。