み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

思いがけずに 吹き抜けたあたたかい風を

今日は暖かかったですね♪
たくさん歩いたら、久しぶりに汗かきましたよ;;市立図書館まで往復1時間歩いてきました(もちろんアニソン聴きながら)。 やっぱり歩くと頭がすっきりするな。
午後から今度は学校の図書館に籠もって、文書集読んでました。あーキツイ。もっと漢文しっかり勉強しておけば良かった。 卒論に取りかかるまでの基礎作業なので、全然楽しくないです。早く考察に入りたい。

大河ドラマは今日で見切り。ミスキャストだし、全然面白くないんだもの…。

眼鏡'sが有線で流れているという噂を聞きました。
やばいうちの生協で流れる確率90%…!!(過去、ねこみみモード♪が流れた実績アリ;;)
こ、今週は食堂行かねえぞ絶対。平常心保てる自信無いっての。
流れ出した瞬間、その場が凍り付くような気がするんだが大丈夫なんだろうか…。
「眼鏡眼鏡眼鏡GO!GO!~♪」だよ??気まずい、気まずいよ!!



ATOK presents 全国一斉!日本語テスト 実施中!
ATOK愛用者として受けてみた。結果は91点(3問間違い)。思いがけず思い込みで覚えていた言葉があって、目からウロコでした。 でも秘書検定の勉強は役に立つね!!手紙の書き方とか、敬語関連が。ただ普段の言葉遣いが荒いので、何とかしないといけません…。