み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「Fate/stay night#2 運命の夜」

Fate/stay night#2 運命の夜』
やっぱり説明不足は否めないかな…と思いつつ、自分は話の流れを知っているのでこれでちょうど良い気も。 最近シナリオの良質なアニメに出会う機会が少ないせいか、一本筋の通ったシナリオを見るととても気持ちがいい。月並みだけど、 毎週楽しみに待てるアニメっていいよね。

今回の大目玉。

「問おう、貴方が私のマスターか?」

きたーっ、セイバーの名台詞――ッ!!(ドサッ ゴロゴロ…/転)
何度も巻き戻して見ました。美人の顔は飽きませんねw
大好きだー!!(現在私の部屋はセイバーグッズに溢れています)。

もちろん凛も好きなので、幼少凛とか、照れ顔凛に萌えましたvv
慎二の声が格好良くて気持ち悪かった…(笑)嫌味チャラ男感が下がってるな。
声、ハチクロの竹本君と同じじゃんね(神谷浩史さん)。天と地ほども違う…。
美綴はいいね!!イメージ通りです。出番増加希望!!
原作やってる時はあまり意識無かったけど、よく見ると一成が結構好きだな、私…(眼鏡キャラで寺の息子ですからね)。
ゲームのCGがアニメでもカット採用されてるのが嬉しいですvv