み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どれくらい時間があれば 心は繋がるかな

北村弁護士になら喜んで蹴られたい、泉月です(@ミリオネア)
もう少しで1000万だったのに、残念でしたね。明治政府って金持ちだったんだな…。

昨日は新しいノートPCが届いたので、設定変えたりインスト作業に追われてました。中身ほとんどからっぽなので。 新入りの子は"セイバー"と名付けましたよ(笑)強くなりますように…。

春から2年生になる後輩の女の子達が資料室に来たので、お喋りしました。今年長崎から来た猛者がいるよ…。よく来るなー、 こんな寒いところまで;;何気にうちの大学、九州人多いんですけどね(佐賀以外は全員会ったことがある)。来年度の日本史は物凄く偏りがあって、 近世と近現代は全員女の子ばっかりなんだそうです。うち(中世)には男しか来ません。 可愛い女の子1人くらい来て欲しかった…。 

どうも雑念で頭がいっぱいになっているようで、今日つみれ汁を作ろうとして、白菜切ってたら人差し指をグサッとやりました。 指切ったの久しぶりだったから、1人であわわっと動揺してた(笑)血はほとんど出なかったけど、サーモン色の肉が見えます…。
今日も仲間たちと話してたけど、今の状況は"毎日がゼミ発表前日"みたいな心地なので、日々心が疲弊している気が…。 ゲームやったりカラオケ行ったりして発散したいところだけど、その時間すら無い状態。2月の中盤くらいまでは、この生活が続くのかな。。鬱。

KOTOKOさんお誕生日おめでとうございます~。
あ、そろそろファンクラブの更新しないといけないんだった!!お金もどんどん出て行く…(涙)
でも今年も合間合間にライブには駆けつける予定です。
関連≫すぺーす☆とらぶる主題歌『↑青春ロケット↑』 試聴開始



HIDECHAN!ラジオ第10回スネーク役の大塚明夫さん、登場!
スネークに会いたくなってきた。MGS3SSをそろそろ開封すべきか…。

サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料、「ファイナルファンタジーXII ポーション」 を発売
本当に効きそうな洗練されたパッケージですね。捨てるのが勿体なくなりそう。

ORBITAL MANEUVER phase two : anemotaxis クロスフェードデモを公開しました
Amazonでも予約開始↓

ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxisORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis
大嶋啓之feat.茶太
インディペンデントレーベル (2006/02/10)