み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

剣を交える事が運命なら 痛みと共に君を抱きしめるから

明日はセンター試験ですねー。今日大学に行ったら、会場視察に来てる子達がちらほらいましたよ。 高校生は若いオーラが出ているのですぐ分かる。明日雪みたいですけどね、 負けずに頑張れ!!高校3年生は今が間違いなく人生で1番頭がいい時なので自信を持ってください(笑)
私も日本史は今年も解いてみよう。知識流出甚だしいだろうなー。

昨日、たまたまアニマックスで「サムライチャンプルー」みたら、すっごい満たされた気持ちになった。そうか、 私に今足りないものは眼鏡分 だ!!(私を形作る構成物質の一つ/(笑))どっかにいい眼鏡キャラ落ちてないかなー(おーい)。 明日のBLOOD+にジャノさんが出ることを期待しよう。

録画してたクラスターエッジ見たら、OP・EDが変わってた。
Cluster's新曲出る――― ♪ヽ(*´∀`)ノ
本編は相変わらず回想盛りだくさん。みんな、もっと未来を見ようぜ!!でもクロムはかわいかった。

今更ですが、年末のKOTOKO FCイベントのレポ上げました。時間無かったので、かなり端折り気味です;;
『Dwarfたちの集い♪~1小節目~♪』レポ

ケンケンがBDイベやるなら、ルイトも期待していい…??何か、心の支えになる目標が欲しい。。
ルイト、ほうきやって欲しかったよ!!魔女っ子岳人なんて最高じゃないか(@ミュ公式)
テニキャスさんたちはブリミュに普通に行きすぎだと思うのですが、どうなんでしょうか(笑)13人とか目立ちすぎ!!



ITmedia +D LifeStyle:「PSP」を“テレビ以上” にするロケーションフリー
コレを使えば実家(新潟の田舎)でもテレ東が見られる!!

アニメイト渋谷2006年1月25日(水) グランドオープン!!
そのうち見学に行こう。22時までって便利で良いですね。