み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニカラ情報

2月 DAMアニソン新譜

2/1
・同じ空の下で/KOTOKO
・I fall there~夢の続きへ~/tiaraway(千葉紗子南里侑香)
・TRANSMIGRATION/水樹奈々
・おなじ月をみてる/栗林みな実
・未完成のGUILTY/鳴海孝之(谷山紀章)
・男の美学/手塚国光(置鮎龍太郎)
・スパイラル/忍足侑士(木内秀信)
・Fragment~The heat haze of summer~/yozuca*
・空を見上げる君がいるから/麻生かほ里
2/22
ふたりの場所片霧烈火
・IMMORAL/川田まみ
・遙かなる地球(ふるさと)の歌/栗林みな実
・君という名の光/Cluster'S(下野紘福山潤岸尾大輔吉野裕行)
・トモシビ/Suara

[遙かなる時空の中で3 新譜]
・2/22 満月は夜空の真珠/源九郎義経(関智一)・梶原景時(井上和彦)
・2/22 一輪の白芥子の懺悔/銀(浜田賢二)
・2/22 黒き氷塊の楼閣/藤原泰衡(鳥海浩輔)

[テニミュ新譜]
・2/1 青く燃える炎/青学メンバー
・2/22 Do Your Best!(青学)/青学メンバー
・2/22 真剣勝負とはそういうこと/不動峰メンバー
・2/22 氷のエンペラー/氷帝学園

相変わらず、自分の興味有る曲だけ~ですが(テニソンとかもっと多いです)、今回も神配信ですDAM様。
まず、烈火さん初カラオケ配信めでたい!!
そして、「IMMORAL」を入れてくれたDAMを拝みたいです。氷帝ミュも1番先にきたー。
春休みは絶対カラオケ行かなきゃだわ。