み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「最遊記RELOAD 6」

最遊記RELOAD 6 (6)最遊記RELOAD 6/ 峰倉 かずや】
通信教育でピッキングってアンタ…(爆笑)
さりげなくピキーンと道具取り出す絵にツボった。
相変わらず八戒は多芸ですね。この人だけは敵に回したくないな。。
今回はおちゃらけ雀呂ちゃんも出てたし、紅孩児も出てたし(凄い久しぶりな気がするんだが、 気のせいか?/笑)紅孩児にさっくり見捨てられる雀呂ちゃん哀れなり。

ラストの悟空は気になりますが、最近ストーリーに山場がなくて、ちょっとマンネリ気味かなー…。ま、三蔵は今回とても格好良かったですね。
番外編では黒縁メガネに浴衣の八戒にすっげー癒されましたッ!!

昨今の眼鏡不足解消に、そのうち峰倉本買い漁ろうかと計画中…。