み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

会社説明会でした。

とっても綺麗な会社でしたがエレベーターを降りたら、エリーとかリリーとかユーディがいたよ。説明会の前にもスクリーンで 「ヴィオラートのアトリエ」のOP(→コレ)を流されてしまい、笑いをこらえるのに必死でした。お、おもしれえなゲーム会社。 これで一気に緊張が溶けました。健全なゲーム作りを心がけているそうなんですが、アルトネリコは一体どうなのでしょうか…。
でもアットホームな感じの良いところでした。私以外に女の子いてよかった…!!

帰りに漫画を買いに行ったんですが(notメイト)、欲しいのがなかったので闇の末裔11冊大人買いして帰ってきました。 重かったー!!(ええ眼鏡馬鹿ですとも)
私の去った後は、本棚にごっそりとスペースが空いておりました。爽快だ。

しかし、帰ってきてから謎の頭痛に襲われています。
今日は薬飲んでねまーす。