み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おねむバトン

●平均睡眠時間は?
6~7時間。最低でも5時間は寝てないと、翌日死人のようになってます。

●だいたいの就寝時間は? 
深夜アニメがあるかないかで決まるんだが…(笑)
だいたい0時から2時半の間。

●パジャマ派?それとも…? 
ジャージが多いかもしれん。夏場は中高時代の体操着再利用(笑)

●布団の種類と枚数は?
羽毛布団1枚。実家だと電気毛布とか使うけど、アパートだとゆたんぽ使ってるからそれで十分。

●枕の種類は?
枕に種類なんてあるのか?(汗)
1000円くらいの安いやつです。どこでも寝られるので、寝具にこだわりナシ。

●寝起きは悪い?
かなりいいです。合宿行くと、大体1番最初に起きて皆の起床係やってます。

●昼寝好き?
だいすき。本能の赴くまま、眠くなったらいつでも寝るよ!

●寝付きは良い?
いいです。2,3分でころっと寝ますよ。不眠で悩んだことがない。

●寝るのはお好きですか!?
現実逃避に最高!!ただし二度寝はかなりの確率で悪夢を見るので好きではない。

●夢で会いたい人ベスト3は?
ルイト・素敵眼鏡キャラ・うーんあとは思いつかん。
この前乙女ねーさん(@つよきす)が夢に出てきて、思い切り蹴られまくったので、そういうのはやめて欲しいです;;翌朝疲れてたよ。