み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

重ねた理由を二人で埋める時 約束が交わされる

今日も会社説明会でした。今日は割と近場だったので自転車こいで行きました。
しかしスーツだから、「寒いー!!」と半ギレ状態で。帰りは雪降ってて泣きそうだった。
今日行ったトコは例の採用担当の方が綺麗なお姉さんのところですが(笑)、先日の質問連発が効いたのかちゃんと覚えられててよかったよかった。 会社の雰囲気もとってもいいし、受けてみようと思います。来週までに小論とES書かねばならないのでちょっと厳しいですが;;
説明会へ行って、会社内部見せてくれたのは初めてだったので新鮮でした。

えーと明日やることは
・ES下書き
・証明書関係申請
・レポート
だな。でもって、明後日は博物館関係のいろいろ。おおう、予定立て込みすぎて頭がパンクしそう。
実家にはいつになったら帰れるんだよーー!!(涙)もう、帰れない気すらしてきた。。
早く解放されたいです(めそり)。

そろそろ冬アニメのアニソンが出始めますね。時間見つけて回収に行かなくては。
昨日のクラスターエッジ、クロムの制服姿わっしょい(〃⌒ー⌒〃) か わ い い !!