み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「ドージンワーク 1」

ドージンワーク 1 (1) 【ドージンワーク (1) / ヒロユキ】
やっと買えました。おおおもしろ…!!
ネタが分かる人はにやにやしながら読めると思います。適度にエロゲを嗜む人とか。エロゲに冷静にツッコミ入れる人っておもしろいよね…。
ジャスティス(←眼鏡の人)いいよ…!!紳士風なのに変態くさい。 そしてなぜか無駄にマッチョ(笑)私は基本的にイッちゃってる眼鏡が好きなので、ストライクゾーンでした。
大切なのは…ラヴ…。エロゲを恍惚とした表情でラヴゲームとか呼ばないでください(笑)

でも、この漫画もうちょっと安いといいのにな…(小声)