み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

読感「SAMURAI DEEPER KYO (36)」

SAMURAI DEEPER KYO 36 (36)SAMURAI DEEPER KYO (36) / 上条 明峰】
本筋は京四郎vs狂、別サイドでは真田家vs鎭明戦。仲間の、主従の絆が深まった36巻、一言感想行きます!!
・「全力でかかってきなよ、ツブしてやるから!!」…ごめんなさい私がツブれました(悶死)京四郎のキレ顔格好良すぎです…。
・真田サイド、才蔵の七変化顔がおもしろ!!がんばれリーダー。
・筧と海野ちゃん初登場。こいつはまた予想外のビジュアルで(笑)
・真達羅の村正さんの亡霊に泣きました(亡霊て)
ひたすら戦い尽くしなので、感想はこれくらいで(汗)しかし、狂のミラクルパワー発動で京四郎が危うくなってきましたな…。 どっちも生き残るといいんだが。

限定版はPC壁紙が大量に入っていて大満足でした。しかもファイルだけじゃなくて、ゲーム方式になってるのが凝ってる。ドットキャラ可愛いvv
うちのデスクトップも変えてみました。
文字は入れてませんよ…
なぜ私はこんなに兄にハマっているのか…(謎)単細胞キャラは苦手なはずなのに(笑)