み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

去りゆく日に

今日は追いコンに出てきました。ああもう何でこんなに泣けるかなあ。先輩たちと話してる間は普通だったのに、 家に帰ってきてから涙が止まりません。泣いてる自覚はないんだけど、目からどんどん水が出てくるよー。

それ程までに私たちのゼミの絆は深くて強かった。
大学時代に得たものは、学問以上にこの出会いが何よりの宝です。

私は明日も就職試験があるので、1次会で帰ってきてしまったんですが、もっとちゃんとお礼を伝えたかったな。去り際には「ありがとう」 しかでてこなかったから。可愛げのない後輩でごめんなさい、先輩方の背中は大きくて、 いつも追いかけられる存在があったことが私をここまで成長させてくれました。
あー、明日面接かもしれないのに。目が腫れてたらどうしよう。ちゃんと冷やしてから寝なくちゃ。
来年の今頃、私はどんな気持ちでいるんだろう。想像もつかないな。

さて、気持ちを切り替えて明日も頑張りますか!!先輩たちにもたくさん励ましの言葉とアドバイスを頂いたから、 沈みがちだった心が徐々に浮上してきました。私より重傷なのが、うちのゼミの大阪娘ですよ…。あんなにノリの良い子なのに、 かなり落ちまくって引きこもりになってたって…。ホント驚きでした。やっぱり就活はメンタル面が一番重要ですね。 ちょっとやそっとのことでへこたれない、鋼鉄の精神で臨まなければいけません。昨日の面接があまりにも手応えなさすぎだったので、 今日は再び自己分析をしていました。面接が気持ちよく終わらないと、物凄い自己嫌悪に襲われませんか… ?おうちにかえってだれかとはなしたーいっていう気持ちになります(しっかりせえ)。春は精神的に疲れることが多くて苦手です…。 心機一転が人一倍不器用な私。

この前文学の友人と話してて感じたけど、文学系とか歴史系って、どうしても研究内容が独りよがりみたいに捉えられてしまって、 同じ文系でも経済の人と比べると圧倒的に社会的アピール力低いよなーって思いました。分野外だからしょうがないのかもしれないけど、 なかなか食いついてもらえないのが悔しい。私が大学生活で誇れることは学問しかないのにー。

■私信
≫「チェスアー悶えました」
も だ え ま す よ ね ー !!OVA買ってないそうですが、チェスターがゲームの数倍格好良いので、余裕がありましたらゼヒに。 映像的には3巻がオススメですvvただ、今回のドラマCDはマジで過去最高の男らしさを発揮してるので、 一生に一度は聴いておくと天国に行けると思います(笑)ちなみにユグドラCDは2:00~3:00と16:00~16:35が最高です!!

≫軍師適性いろいろ
頂いた結果を見ると、三成多いですな~。秀忠と馬超はどう考えても軍師じゃないだろう(笑)もっと%高いと官兵衛や半兵衛、 三国だと諸葛亮あたりが出てくるんでしょうか…。


石田三成検索 略して「ミツケン」
ミツケン

あの、絶え間ない萌えを振りまく御仁のサーチエンジンを発見しました万歳ー!!いやー、一躍トップアイドルですね。 明日東京から帰ってきたらプレイ再開しますー。今度こそ三成レポまで辿り着けます。

GARNET CROW 新曲情報!!

4月2日(日)より、新曲「夢・花火」がテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」 オープニングテーマとしてオンエアされることが決定!!

籟・来・也 」 レビューも土日中に上げますね~♪