み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

靴擦れが痛い

今日は面接早めに切り上げて文化庁メディア芸術祭に行くつもりだったのに… アキバで迷子になった(涙)おかげで面接1時間以上遅れてしまい、結局行けませんでした。5日までだから、もう終わってしまうよ…。 惜しいことをした。私の方向音痴は筋金入りですが、中でもアキバ迷走率は軒並み高い気がする。面接はたぶん落ちました。 今日は初の集団面接でしたが、社長と話してたら、途中でなんかここ嫌だな…と思いだして、 そっからは早く終わるように自分の意見はあっさり目にした(笑)さよなら~。

Mステに間に合うように急いで帰ろうと思ったら、バスの予約もいっぱいだったよ…。今日は時間に振り回されっぱなし。 おかげでGC見逃しました、うう。

でもあんなに数学できないできない言ってたのに、今のところ全部筆記は受かってます。謎だ…。 私が解けないものは皆様も解けていないと言うことなのか。これからも強気でいこう。お次は7,8日連チャンで面接ですー。 そこそこ大手なので、あっさり切られそうな予感がしますー(確実に筆記で落ちたと思ってた)。

しばらく面接まで時間があるから、また充電期間にしよう。明後日は久しぶりにゼミのお出かけです。救われる…!!


OTSU - Key Sounds Label&Game Music Club Party -
行 き た い で す の ~ !!でも大阪…;;でもMELL様。

key  『リトルバスターズ』 公式サイト更新

この兄妹がちょう気になる。

ヴァルキリープロファイルファンゾーン ヴァルハラ 更新
レザードは引き続き子安ボイスですよ、やったー!!シルメリアは6/22発売らしいっすね。

TVアニメ 『ひぐらしのく頃に』 プロモーション映像
リアルタイムには見られそうにないな。兄上に頼まなくては…。

フィギュア 「ソリッドワークス コレクション ARIA」
造形良ければたぶん買う。メモ。

●予約メモ

BALDR FORCE EXE RESOLUTION 01 胎動~a sign~
MOTHER3
蒼穹のファフナーメモリアルブック