み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日も就活、明日も就活

今日も無事面接を終えることができました。
今日は集団でしたが、始まる前に他の学生さんとわいわい喋っていたから、その流れで面接自体もとても話しやすかったです。 帰りもみんなで仲良く帰ったよ。なぜか2ちゃんの話ばっかりしてたけど(笑)
理系の美人なねーさんが、すげえ格好良かった。私も彼女みたいに堂々と自分をアピールしていこう。集団面接のいいところは、 そこで出会った人から刺激を受けられるところですね。今日のメンツはかなり当たりだったな。このメンバーで働きたいと思った。 面接結果自体はあまり手応えなかったけど、今日はよい出会いがあったので心が軽いです。これからも集団の時は、 始まる前にどんどん話し掛けていこう。

今日は早く帰れたので、新しくなった渋谷メイトを見物してきました。コミック館すごいね。ほんとあそこなら何でも手に入りそうだ。 しかしお金がなかったので、見てるだけ~でした(涙)ポーションを買いたかったんですが売り切れでした。

明日は県内で面接です。県内といっても移動に片道2時間半もかかるんですが(⊃∧`*)
長野は交通が不便すぎるよ。IT企業は山の中にばかりあって、車を持っていない私は見学にすら行けませんよ。

では疲れたので寝ます。