み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

骨休め中

ひっそりとサイトのGC新曲レビューと↑の春アニメまとめ更新しました。
春アニメは多いですが、かなり映らないものもあるので、関東圏の皆様よりは幾分チェックが楽です。しかし、 ひぐらしとうたわれはまたお願いしないとな~。デスクトップ死亡によりHDに録画できないのが大変辛いです。

今日は2日分の疲れを取るためにぐてーっとしてました。
まあ昨日も上田方面だったので楽しかったんですけどね。上田駅は、おりると十勇士がいるし、 駅前には幸村の銅像あるし(現在のmixi画像)。義のために頑張りますぞ!!とよくわからないお願いをして参りました。 そのおかげか面接は緊張することなく話せたけど、具体例とか裏付けとなるエピソードをもっと固めておけば良かった。色々話しすぎたせいか、 気づいたら変人扱いされていたが、大丈夫だろうか…(笑)私の前に面接を受けていた隣村から来たという男子学生さんとも少し話しました。 とっても好青年でした。やっぱり田舎者は同じニオイがしてなごむね~(笑)帰りに生島足島神社に寄り道。 その後また1時間近くかけて長野まで行ったから、足の裏が痛くなりました。

今日はまた面接クリアのお電話を頂いたのですが、おかげで来週のスケジュールが恐ろしいことに!!今度こそ泊まりで行かないと駄目だ…。 木曜までみっちり選考ですよ。おおお。週末は休んで遊んでしっかり力を蓄えて挑みます。生きろ生き延びるんだ、私!!

サンホラDVDがなかなか届かねえー!!と思ってたら、弟から「変なDVD届いたんだけど」 ってメールが来てました(汗)配送先が実家になってましたよ…。 予約当初は帰省してる予定だったからな~。ミスった。しばらくお預けです。弟に「ポーションには気をつけろ!!」とメールしたら、 ヤツも既に被害者だった…(笑)



>I've KOTOKO 「being」川田まみ 「SEED」 試聴開始
「雪華の神話」がいい感じですよ~。

OVA 『アルトネリコ』 特設サイト
同梱CDの試聴ができます(石橋優子さんと霜月はるかさん)。土屋暁氏の曲がかなりツボだと気づいた私。 サントラでも土屋さんの曲はストライク率高いです。

ドラマCD 『KIYOSHO / キヨショー』
石田彰… ニワトリ役!!?隔月なので、余裕があったら買ってみようかと。よっちんも出てるし♪