み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ブログのカテゴリ整理をしました。

今日も面接クリアの電話が来ました。かなり噛み噛みだったから、絶対無理だと思っていたのに…。 この調子だと一緒に受けたねーさんたちも通過してるだろうなあ。今のところ順調に就職活動は全勝を続けています。ミラクル… !!目指せ今月中に内定ですよ。GWは遊びたいですもの…。
さて、これからが正念場だ。油断せずに行こう~♪

就職決まるまではFF12も買わないことにしました。FFだと最低60時間はプレイし続けてしまうからな…。 しかも12はシナリオがかなり長いという噂だし。

先日「カテゴリ:フリークス」 という漫画を衝動買いしました。 だって表紙にイザークが!!(違います)眼鏡くん(ややヘタレ)もいて普通に面白い漫画でした。 ちょいエログロですが。個人的におかっぱの女装がもっと見られるといいなーと思います(笑)東の御方のミニスカ姿、 いつか見たいよ!!コスプレ好き~な人にもオススメです。隔月連載作品なので、コミックスの刊行は遅そうですが…;;

カテゴリ:フリークス(2)カテゴリ:フリークス(2)
極楽院 櫻子
幻冬舎 (2005/01/24)
売り上げランキング: 30,173

久しぶりに「耳をすませば」を見た…。私はリアルタイムに小学生の時に映画を観に行ったのですが、田舎者な私は聖司君よりも、 でかい図書館に通えることに憧れていました(笑)この時からどこに住むことになっても、 絶対図書館に通いやすいところにしようと心に決めていました。