み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日から3日間東京です。

昨日は午前中から日付が変わるまで元気に遊びました。忘れずに川田まみさんのライブにもちゃんと申し込みましたよ~。 当たれば横浜行ってきます。今アニマックス見てると、まみさんとKOTOKOさんのCMが何度も見られますね。昨日だけで5回以上見ました。

明日からしばらく死線で戦ってくるので、更新は携帯からになります~。暇を見つけて「Winter Mix 3rd PERCENEIGE」を買ってこよう。 虎の説明会の帰りにでも(笑)

表面的には元気に振る舞っていますが、精神的に抑鬱してるせいか最近寝ても疲れが取れません。体が重くて、頭がスッキリしなーい。 なんかスカッとするアニメでも見るかな~と思ってごそごそDVDケース探してたら、MADLAXが出てきたので久しぶりに見ました。 私的には第24話「献心 -hearts-」が1番好きなお話です。白ドレスヤンマーニもいいですし、 何よりエリノアの殊勝なメイド心に泣かされるのですよ…。
「あなたは、私の…家族です」
(T△T)
6話のエリノアも戦うメイドさんっぷりが発揮されてて大好きです。ひざ蹴りされてえー!!(笑)


戯画 『この青空に約束を─』 デモムービー公開
曲はKOTOKOさんの「allegretto ~そらときみ~」です。

新海誠 新作アニメーション・連作短編集 告知ページ公開
超・期・ 待!!今年中に公開予定らしいので、わくわくしながら待ってます。