み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふいー

今日も一勝してきました。

面接受けて、速攻その場でOK出たから助かった(精神的に)。

今日の面接官、トム・クルーズ似のナイスミドルで思わず見つめ続けてしまった(笑)

これからの面接は全て最終です。周りを見てると、私はだいぶ早いようです(笑)まあ企業方針がそれぞれなので仕方ないんですけどね。もう1からの出直しは嫌なので、ここで決めてしまいたい…。そして早々に卒論をやらないと卒業自体がやばい…(洒落にならん)

まみさんのライブチケも取れました~。今回は淋しく一人参戦かなあ。横浜BLITZ初めてだから不安ー。KOTOKOさんより女性率低そうで、これも不安ー。でも聴きたい曲たくさんあるので、楽しんで行ってきたいと思います!!