み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日はネタがありません

今日は…お茶漬けとラーメンとコーヒーゼリーを食って、もっさり漫画を読んでいただけだ…(駄目人間)
たっぷり寝てるのに、疲れが取れないのはなぜだ…。誰かに肩もみして欲しい。
eBOOKOFFにてまた漫画を買ってしまったので、明日ももっさり漫画を読んでいることだろう。
ムソ記も書きたいですが、珍しくゲームもやる気力が起きんのですよ…。
確実に体力と集中力が低減している気がする。行動力も。
引きこもり度は格段にUPしているが…(汗)
就活とライブ前(特にスタンディング)は体力をつけておくことが鉄則だ!!(笑)
今日明日は思いきりゆるゆる生活を送って、メリハリつけて最後の一踏ん張り行ってこようと思いますー。
何か疲労回復に効く食物はないものか…(ポーション以外w)

FF12は結局買ってません。今月中には買いたい…な。
東京行ってたら花粉症もらってきました。ティッシュの消費量が尋常ではない…!!
テニミュDVDの発送メールが来ました。ちゃんと発売日に受け取れそうだなvv
今回は「待ちに待った!!」というよりは、「あ、もう発売か!!」と言った心境です。
目まぐるしい毎日は体内時計を麻痺させる…。


セイバー白水着+竹刀バージョン、 クレイズから5月下旬発売予定
私もサラシに見えた。サラシだったら確実に買ってた(笑)水着もいいけど、 浴衣姿のフィギュアとか出ないかなー。

Fateアニメ10話は女の子モエな回で嬉しかったです。寝ぼけ凜に、たい焼きイリヤに、 腹ペコしょぼん顔のセイバーvv風呂でバッタリの全裸セイバーはよくやったなーと褒めたい(笑)